『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月5日日曜日

夏の空

午前中に河川敷で練習。

昨日の予選落ちを忘れさせてくれるような(笑)、
夏らしい青空と雲でした。


アップ→ドリブルの練習のあとに、
合宿でやった戦術練習を繰り返しました。

パスの受け手への意図が明確になってきたように思います。

<6>のワンタッチパス、
<9><11>のスルーパスがよかったと思います。

見事なゴールもあり、
テンションが上がってきました。

最後はミニゲーム。

攻守の切り替え
が遅さが目立ちました。

今のチームの大きな課題です。
しっかり意識してほしいですね。

午後は久しぶりにゆっくり家で過ごしました。

今週は平日練習発表会ですな。。。
がんばりましょう。


帰り道に<15>とともに夕食を予想し、
思わず我が家もそうしたコーチより。


0 件のコメント: