『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月26日日曜日

グーしか出さないジャンケン

お久しぶりでございます。
今週は週末まで働くワタシでございました。
(大人の鑑ですな)

土曜日は仕事でお休みをいただきました。
練習はTコーチにお願いいたしました。

Tコーチありがとうございました!


日曜日は少し飛行機を早めることができたので、
空港から瑞穂小学校へ向かいました。

初戦は勝ったと誇らしげに報告に来てくれました。

「ホンマかいな」と次の試合をベンチ外から観戦。

ウ~ンという試合。。。




なんだか観ていて面白くない試合です。

ボールを持った人が自分勝手にプレーをし、
周りもそういうプレーを有難いと思っているような感じです。

ボールを持った人も
常に同じようなプレー。

グーしか出さないジャンケンという感じです。
そりゃ最後は負けるし、観てても面白くない。。。


3得点の<5>は素晴らしいプレーでした。
ゴールへの嗅覚の鋭さを感じました。


F監督、Fコーチありがとうございました!
(不甲斐ない試合でスミマセン)



なでしこJAPANの一員に東京でお会いしたコーチより。
(メダルも見せてもらいました)

0 件のコメント: