『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月20日月曜日

胸を張って。

日曜日は午前中河川敷で練習しました。

9時から基礎練習を始め、
1対1を中心にトレーニングしました。

ゲーム形式に入るころに11時になりました。

遠く北海道の試合速報をスマホで確認しながらの練習です。


実際に観戦しながらの応援とは、
全く違った緊張感がありますね。


願いを込めながら、更新ボタンを押し、
0-0であることに落胆しながら、
また安堵するのでした。

1点先制し、追いつかれ、
延長に入りました。
観戦しながらの応援の方がよっぽど気持ちが楽です。

「こんなことなら行っときゃよかった」

後悔先に立たずです。


結局、延長戦で敗れました。
非常に惜しかった試合だったようです。

Kコーチとお話したら、
名古屋相手に十分通用していたとのことです。

全国大会というステージが、
彼らを日々成長させたんでしょう。



いろんな方から「伊丹FC頑張ってたね」と言われました。
(ワタシは単なる保護者ですが)

この結果によって
伊丹FCの名は日本のサッカー界に、
更に広く響き渡ったようです。


胸を張って伊丹に戻ってきて、
ゆっくり休んでる間に勉強して、
次のステージでのベスト8に向かってスタートしてください(笑)

(<<13>>よ、迎えにはいかんゾ)


Kコーチはじめ、伊丹FCの関係者の皆さま、
大変お世話になりました。
いい経験になったと思います。
ありがとうございました。


 今週は忙しさMAXのコーチより。

0 件のコメント: