『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月17日金曜日

ラウンド16!!

クラブユース3日目。
試合速報を羽田空港で見ておりました。

伊丹FC vs 横浜FC
お互いに勝てばラウンド16への進出が決まります。
前半終わって0-0。
後半がスタートします。
「更新ボタン」を押しながら試合の推移を見るのですが、
ドキドキします(笑)

シュートやFK、カードなどの内容が随時更新され、
アタマの中で勝手に試合がイメージされます。

結局0-0のドローに終わり、
伊丹FCさんのラウンド16進出が決定しました。

これからは1試合1試合が大きな経験ですね。

がんばってください!!

2日目の試合の写真がでてますね。


ところで皆さま、お盆はいかがでしたか?
ワタシは毎日会社にお参りしておりました。。。

常日頃、真面目に仕事に取り組まない罰なんでしょうか、
こんな時に限って仕事があるんですね。。。

電車の人も少なく、
快適と言えば快適なんですが、
それも何だか腹立たしい感じです(笑)

西宮北口にいつも気になる看板があります。
同志社大学の広告看板です。
イイこと書いてあるのですが、
創設者の新島襄さんの写真を観ていると、
誰かに似てる・・・

偉くなった<7>


個性豊かで将来どうなるのか楽しみな<7>。
偉くなるとこんな感じなのかなぁ~と、
駅で考えていたのでした。

いつもは大勢の方がホームにいらっしゃるのですが、
今日は少なかったので写真を撮りました(笑)



こないだ帰省していた<<<10>>>に偶然会いました。
駅を降りてタコ焼きを買おうとしていた彼の後ろから、
「オレもタコ焼き喰いてぇ~な~」と低い声で話し掛けると、
ビビった顔でこちらを振り向いておりました。
(タコ焼き事件あったのにまだ好きなんか・・・)

インターハイではベンチ入りしたものの、
残念ながら試合に出場することはなかったとのことでした。

悔しそうに話をしながらも、
これからのことには、
自信も持ち合わせていたように見えました。


ボールを持った<<<7>>>や<<<11>>>にも会いました。

誰しも挫折を味わいながら、
諦めずに日々を過ごしていますな。


お盆という一時の休みを経て、
まだまだ暑い夏を熱く戦ってほしいもんです。


熱くは仕事できないコーチより。

0 件のコメント: