『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月14日火曜日

先週やってほしかったんデス・・・

U23の3位決定戦の後半は、
早朝にも関わらず羽田行きの電車で観ておりました。

お盆を前に土曜日の伊丹行きの飛行機は夕方の便まで全て満席。
何事にも負けず嫌いなワタシは、
早朝に空席待ちの順番「1番」を取ったものの、
お盆らしく、乗り遅れた方はいらっしゃらず、
2番目の便で大阪に戻りました。

ということで、
午前中の良元小の練習に遅れて参加。

最後の5・6年混合のゲームでは、
<3>が中心となってチームを引っ張っていました。
<6>も彼らしいディフェンス、
<13>も彼女らしい元気のよいプレーでしたが、
他のメンバーは全体的に元気がなかったですな。。。


午後は体育館でフットサル練習。
3種類のゲームに分けて、
徐々にレベルを上げていきました。

<7>のアイデア溢れるプレーや、
それに呼応するような<6>が素晴らしかったです。

<13>のワンタッチパス、
<8>の落ち着いたプレーもよかったです。

全体的に観ていて楽しいプレーが多かったと思います。


先週やってほしかったですな(笑)


いい形で練習を終えることができました。

夜はコーチ会議。
お盆なので人数も少なかったです。
少ないなりに濃い内容でございました。
久しぶりにKコーチも参加してくれました!


今週はお盆ということで、
日曜日も平日練習もお休み。

夏の思い出をつくってくださいな!


お盆も会社にお参りするコーチより。

0 件のコメント: