『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月3日金曜日

合宿楽しかったっス。。。

初めて合宿終了翌日に働きました。
普通は当たり前なんでしょうが、
ワタシは9回目の合宿にして初めての経験でした(笑)

合宿翌日、しぶしぶ東京に向かいました。

影響その1 「筋肉痛と疲労」
駅の階段が辛い、飛行機の中では口を開けて寝ておりました。

影響その2 「声の枯れ」
喋りにくい上に、相手に風邪と思われてしまいます。
「スイマセン。ここ2、3日大声を出し過ぎまして・・・」など、
他人が聞くと訳のわからない説明をするワタシ。

影響その3 「日焼け」
ただでさえ外国人に間違われるワタシは、
火曜日だけでも2度も英語で話しかけられました。。。

何よりもアタマが動いていませんな。
いろんな話が全てサッカーの話に聞こえてきます(笑)

雨が全く降らず暑い中での今回の合宿は、
私にとっては【最もしんどかった合宿】だったことは事実です。

美作よりも明らかに涼しいビジネス街を歩きながら、
ビジネスよりも合宿のことをついつい考えてしまい、
「あ〜すればよかった、こうすればよかった・・・」と、
反省をしてたのでした。

やっぱり合宿楽しかった!!

翌日に仕事をしているワタシの素直な感想です。

もう一回行きたいなぁ。。。
その時は次の日は仕事は休みますが(笑)

試合の結果などはのちほど。。。

保護者の皆様、コーラの差し入れ、ありがとうございました!!
大変おいしゅうございました。

ではでは。。。


オリンピックがなかなか見れないコーチより。

0 件のコメント: