『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年7月22日日曜日

そろそろ頑張らんとイカンですぞ。

土曜日は14時から練習でした。

晴れ間も見えるまずまずの天気。
と思ったら、13時ごろからゲリラ豪雨。。。
スゴい雨になると車で出かけたくなるワタシは、
小学校のグランドへ。

13時から練習だった2年生以上が雨宿り。
意外にグランドは大丈夫。
仁川小のグランド、水はけよくなりましたね。。。

少し遅れて練習開始。
アジリティ、ドリブル練習を終えて、
最近やっている、マンマークでの4対4+1。

ゲーム形式までしましたが、
<6><11>が素早い準備でいいサポートをしていました。

マンマークになると、
好守の切り替えの遅さが目立ちます。
まだまだ練習ですな。

最後は4年生とのゲーム。
どう攻めるのか?どう守るのか?を感じない試合でした。
ただなんとなく頑張るだけでは、
勝てませんね。

宝塚選抜選考会の日程も決まりました。
発表した後に慌てて練習しておりましたが(笑)、
夏休みにジックリ練習してください。

そろそろエンジンかけて練習せねばいけませんな。

頑張りましょう。


雨での試合は気持ちやねと痛感したコーチより。

0 件のコメント: