『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年6月9日土曜日

MY TIME IS NOW


EURO始まりました!

ポーランドの先制点に、
スタジアムが野太く沸いています。

ギリシャは一人退場になり、
こりゃダメか・・・なんて言ってたら、
同点になりました!

フットボールは面白い!

サッカーしたくなりました(笑)


ハーフタイムに流れていたNIKEのCMが、
なかなかの出来でした。



サッカーは好きな奴がやればいい。

好きなことをやればいい。

味方でも相手でもない、
白黒のシャツ、
売ってないですかね。


後半始まったら眠くなってきたコーチより。

0 件のコメント: