『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年6月15日金曜日

オシムのオススメ

ねっ、眠いっス・・・

3夜連続のEURO観戦で

不規則に眠くなっているワタシです。

ドイツの強さが際立っていますな。
オランダ戦を観ましたが、
圧倒的に運動量で勝っていました。

マリオ・ゴメスってあんなに巧い選手でしたっけ??(笑)

ダークホースはクロアチアでしょうか?
スピーディなサッカーを展開していました。

フランスもリベリー、ナスリ、ベンゼマの3人の連携は、
なかなかでした。

期待外れはオランダですかね(笑)
点が入る感じがしませんね。。。

密かにイタリアも期待していましたが、
バロテッリがもうひとつ・・・

スペインをまだ観てないのですがどうなんでしょうか?
(試合時間が深すぎ・・・)




Numberにイビチャ・オシムの予想が出ています。


優勝予想は「スペイン」、
続いてなんと「イタリア」
その次に「ドイツ」

サプライズを起こすチームとして、
デンマーク、クロアチアを推しております。

アカンやろ・・・というチームは、
オランダ、イングランド、フランス。。。

結構、当たってるうえに、
彼らしい解説もあり、面白い記事です。


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 6/21号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 6/21号 [雑誌]

文藝春秋 2012-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


明日は雨っぽいですね。

練習は中止でしょうか。。。



クラブユースはいよいよトーナメント。
悪天候のなかでの決戦です。


ではでは。


今日も観戦すっべかコーチより。

0 件のコメント: