『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年5月31日木曜日

ステップアップ

先日の日記でトゥーロン国際の映像を出しましたが、
オランダの右サイドの速さに驚きました。

同時に日本代表左サイドバックの比嘉選手に、
「抜かれすぎやろ」と画面に向かって文句を言っていたのでした。


今日は東京でお仕事でした。

原宿で人を待っていたら、
目の前にどこかで見たような顔が。。。

歳をとると 人を思い出すまでの時間がかかるのですが、
その人は比嘉選手だったのでした。

「あれは抜かれすぎでしょ!」

と言おうかと思いましたが、
まだまだあどけない日焼けした顔を見ると、

「ロンドンでも頑張って!!」

と勝手に口が動いちゃいました。

「ありがとうございます!」

その丁寧な対応に、
ちょっぴり彼のファンになったのでした。
(相変わらずわかりやすい性格です。ワタシは。)


若い女性がワンサカいる原宿・表参道では、
U23日本代表選手ぐらいでは、
誰も気付かないのでした。。。
(香川選手くらいだと大騒ぎなんやりうね)

写真をと思いましたが、
急いでそうだったので、
遠慮しました。

しかし、 ホンマに誰も気づいていなかったなぁ〜。

あんなもんなんですね。

メダルでも取るとまた変わるんでしょうが・・・

ロンドンでステップアップしてほしいですね。


ファッションの街には全く興味のないコーチより。

0 件のコメント: