『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年4月27日金曜日

魅惑のGW、スタート!

明日からいよいよ、
魅惑のゴールデン・ウィーク!!

3連休&4連休ですが、
サッカー漬けでございます。
(休みもあるけどね)

 まずは28日・29日は、
いよいよ全日予選!

6年生や参加する5年生4人には、
多くのチャレンジを期待しております!

「どこまでいけるか?」

自分に厳しく、全力を尽くしてください!


GW後半には5年生になって初の交流試合も!
成長した選手もいますので、
ほのかに期待しております。。。
(だいたい期待すると裏切られるのですが(笑))

試合が続くので、
MVP賞なども用意しようと思っております。
(ワタシが受賞というのもアリ)


クラブユース選手権兵庫県予選も、
いよいよ3次リーグがスタート。

中体連もそろそろだ!
一中の試合予定はTコーチに聞いたはずなんですが、
歳なもんで、忘れてしまいました。
誰か教えてください(涙)



オリンピックの組合せが決まりましたが、
あんまり興味がありません(笑)


では、
みなさん、よい連休を!


連休はひたすら走るつもりのコーチより。

0 件のコメント: