『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年4月13日金曜日

蹴春到来!

既に満開になりつつある桜ですが、
ワタシは「散りゆく桜」の方がスキです。

新年度もスタートし、
各世代の大会がスタートしております。

小学生/第36回全日本少年サッカー大会

世界最大の大会と言われるこの大会。
4月1日から予選が始まっています。

兵庫県の代表は順調にいけば6/10に決定。
全国大会の決勝は8/4です。

仁川SCは4/28・29に伊丹の猪名川第二グランド(という名前なんでしょうか?)で、
予選スタートです。

どこまでイケるか!

応援、ヨロシクお願いします!


中学生/日本クラブユース選手権兵庫県予選

トップリーグも折り返しになりました。
(今年はリーグ戦を2回やるようです)
伊丹FCさんがトップを走っているようです。

宝塚FCさんは既にクラブユース予選一次リーグをスタートさせています。
幸先よく3連勝しているようです。

クラブユースの関西予選の兵庫県枠は4チーム。
熾烈な争いになりそうです。

中体連はいつ頃なんでしょうか?
一中も調子は上向きと聞いております。
なんでも<<4>>の調子が良いとのこと。(ホンマか?)
確かめに行くべく、観戦したいと思いますので、
またスケジュール教えてください!

高校生/高円宮杯プレミアリーグ開幕!

全国U18の頂点を争うプレミアリーグが今週末から開幕。
岡山・作陽高校は昨年昇格を果たしました。
まぁ<<<11>>>は出ていないので、ボチボチみますが・・・(笑)

その下に位置する全国9地区のプリンスリーグは既に開幕。

関西一部には<<<10>>>、
関西二部には<<<7>>>や<<24>>のお兄ちゃん、
中国二部には<<<11>>>などが、
参加するのではなかろうかと思われます(あいまいやなぁ〜)

関西一部にはガンバのO君の名前が。
(久々に見ましたな)

仁川の連中で初めて名前を出すのは誰か?!

気長にお待ち申しております。。。

インターハイの予選も始まっております。
ケガで休んでいた<<<15>>>も復活しているようです。
1回戦はPK勝ち。彼が活躍したのでしょうか?
(彼が活躍すれば、チームはギリギリです・・・)

各県のリーグ戦なども一気に始まります。



各世代、夏に向けて、
一気に加速してきますな。

どの世代も注目です。
(試合予定を教えてくださいな)



5年生の担当になるとこの時期はヒマなコーチより。
(個人を伸ばすことしかすることがない)

0 件のコメント: