『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年3月31日土曜日

真の雨男は。

午前中は総会でした。

よりよいクラブ運営に向けて、
保護者の皆様と話し合いがおこなわれました。

既にかなりの雨が降っておりました。

総会が終わった時点で、
グランドの状態も悪く、
雨が降り続いていたので、
中止にしました。



家で録画した試合を観戦。

ミラン vs バルセロナを観戦しました。

ミラン惜しかったですね。。。
勝っても不思議ではない試合でした。
体を張ったディフェンスに、
バルセロナのメッシもかなりイライラしておりました。

緊張感が張りつめたいい試合でした。



なんてことをしていると、
雨も止んで晴れ間が広がっていたのでした。

明日はオフ。
ちょっとでも練習したかったので、
【自主練習】として急遽連絡いたしました。

準備をして、
自転車で学校に向かったところで、
今度は強風と雨・・・

コンビニで買った傘が10秒でボロボロになりました。。。



学校に数名いましたが、
「じゃぁ~やりますか!」と声を掛けると、
選手の方から「いや・・・」という反応。
(あの雨では当然やな)

ということで、
東京土産を渡して解散。

さぁ~帰るか・・・というところで、
再び晴れたのでした。。。

「はぁ~?」と天を仰ぐワタシ。

晴れたところで、
別のメンバーが学校にきました。。。

「じゃぁ~少しだけ練習するか・・・」と
準備をしたところで、またもや雨・・・

仕方ないので軽い練習で終了しました。


当然ながら、
自転車で帰るときには、
晴れていたのでした(涙)

OB戦も中止。

バタバタしてたわりには、
な~んにもできませんでした。。。



家でフジパンカップの番組を観ました。

すみれFCの選手がでてましたね。


明日は晴れるようで、
宝塚選抜選考会はおこなわれるようです。


参加する選手は頑張ってください。


雨男は実はオレでは・・・と思ったコーチより。

0 件のコメント: