『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年3月30日金曜日

今年の夏は!

皆さんも薄々気づいていると思いますが、
ワタシはかなりのコーラ好きです。

選手の皆さんはもちろん、
他のチームの方々にも知れ渡っております。。。

低学年の選手達にも、

「ダイエットコーラなんか、痩せへんで!」

と言われる始末です。
(あ~わかってますよ!)


真夏の練習時には、
2リットルくらい飲んでいると思います・・・


そんなアホみたいなワタシに朗報が!


『特保コーラ」を発売』



強い炭酸!


脂肪の吸収を抑える効果!

まさに【体にいいコーラ】


ワタシのために発売されるようなものですな!









コカコーラではなく、
キリンから発売されるので、
味が多少心配ですが・・・


まぁ、サッカーファミリーとしては、
キリンの商品であれば有難いという感じです。


これで低学年の選手にも反論できますな!


発売が楽しみです。
(4/26とのこと)


コーラを飲んでたら大人しくなるコーチより。

0 件のコメント: