『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年3月25日日曜日

久々フットサル&告知

土曜日は全くヘンテコなお天気でした。

甲子園での高校野球では雨が降っていましたが、
仁川では晴れ間がのぞいておりました。

午後からの練習の時は雨が降っておりましたが、
今日は体育館での練習。

岡山遠征に参加する<2><5>や、
体調不良者などもおり、4名での練習。

先日卒団した6年生やお母さん方も加わり、
フットサルを楽しみました。


<6><7>のドリブルは、
フェイントを掛けながら、相手の動きの逆を取っておりました。

<3>はボールを奪い方がよかったと思います。

<15>は積極的にシュートを打っておりましたが、
なかなか決まらず。
でも、最後は見事にゴールを決めました。

<3>の弟も練習デビューでした。
走って、蹴って、笑って、泣いてと、
大忙しでしたが、
なかなかの根性でした。



日曜日は河川敷で練習。
人数も少なかったので、気分を変えて別の場所で練習。

ドリブル練習を終えて、
5対2を中心にパス練習をしました。


岡山遠征に参加している<2><5>は頑張ってますかね?

体調を崩した選手はしっかり療養してください。

来週は宝塚選抜選考会。
受験する人はしっかり準備して頑張ってください。


ココでお知らせ。
3月31日(土)19:00~21:00まで、
高司グランドで、仁川サッカークラブOB戦をおこないます。

社会人・大学生・高校生・中学生はもちろん、
先日、OBになった6年生の参加も大歓迎です。

受験を終えた中3や高3など、
運動不足気味な方、
お誘いあわせの上、
是非ともいらしてください!!

0 件のコメント: