『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年1月30日月曜日

取り組む姿勢の差

ドモドモドモ。
毎度お久しぶりでございます。

書きたいことはあるものの、
バタバタしていて、
サッカーを考える時間が少ないワタシです。

今日は試合なのですが、
その会場で先週の試合について書いています。

第一試合 0−7 西宮SC
第二試合 0ー9 西宮SC

結果はボロボロでしたが、
そのせいか、多くのチャレンジがありました。

<7>の落ち着いたドリブルは、
何度か数名を抜いてチャンスの匂いがしておりました。

<3><8>のワンタッチでのコンビネーションにも、
チャンスを感じました。

いずれも、
「チャンスになる」ことはありませんでしたが(笑)

でも、いいプレーでした。

パスやトラップといった基本技術の差が、
そのままスコアにでていました。

練習量というより、
練習への取り組む姿勢の差ですな。



西宮SCの皆様、
寒い中、ご準備・審判など、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、大変お世話になりました。

5年生のコーチの皆様、
審判、ありがとうございました!

試合で怒りながらブログを打っているダメコーチより。

0 件のコメント: