『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年1月29日日曜日

ドモドモお久しぶりです。

お久しぶりです。
1週間ぶりの日記です。

書こう書こうと思いながら、
いくつか書いたのですが、
もうひとつだったのでアップを見合わせました。

こんな未熟な文章のブログですが、
『ボツネタ』があるんです。
【下書き】で保存しているので、
リライトしてアップしようと思っております。

土曜日の午前中はオープンスクール。
息子どもは学校にはいませんが、
「地域のうるさいオッサン」として参加いたしました。
この話はまた今度。
(ネタをコマ目に分けることにしました)←セコい


午後から仁川小で練習。
鬼ごっこからスタート。
平日食べ過ぎたのでワタシも参加。
(「ワタシだけのため」という話もありますが)

狭い中の鬼ごっこで、
逃げるというのはこんなにしんどいんですね。
エラいことになっていました。

今年おこなわれるであろう宝塚選抜選考会の参加条件である、
リフティングの練習も開始。
選考会の前に【チーム内選考会】を実施することを選手達に伝えました。

この選考会が、
選抜選考会よりも厳しいことも、
お伝えいたしました(笑)


その後はドリブル練習。
かなり調子が悪いですな。
調子が悪いことに気づいていないですし、
大して問題視していないことが気になりました。

パス練習の後は、
3年生とのゲーム。

中盤の組み立てはよくなったと思いますが、
エリアでのプレーの使い分けが悪く、
余計なパスで、チャンスを自分で失うシーンが多くありました。


市内大会まで2週間。
レベルを上げて臨みたいですね。

夜は宝塚ジュニアさんの高一年代の保護者が集まっての新年会に参加。
小学生時代のライバル選手達の最近の活躍をお聞きしました。
(幹事の皆様、ありがとうございました!)

その後も久しぶりに夜遅くまでサッカー談議を楽しみました。
Yコーチ、<<<9>>>のお父さん、ありがとうございました。

ということで次の日はお腹の調子が悪かったコーチより。
(最近、お腹が弱いねぇ~)

0 件のコメント: