『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月31日土曜日

よいお年を!

2011年も残り数時間。

今年は数年ぶりに九州で過ごしております。
息子2人に弟の4人でサッカーを楽しんでおります。

仁川SC4年生チームではなかなか悔しい一年でした。
これも来年への課題(楽しみ)として、
とっておこうと思います。

ほんまそれ世代は高校1年生。
これまでにはなかった壁を感じた選手も多いと思います。
この壁を普通のことだと思っていたら、
来年の飛躍はないですね。
来年こそ!期待しております。

ほんまかいな世代は中二。
来年は大きな勝負の年になりますね。
サッカーにとっても、勉強にとっても、
人生の最初の転換期のような気がします。
それぞれに頑張ってください。

日本サッカーにとっては比較的いい一年だったのでは?と思います。
最後の新ユニフォームだけが??という感じです。
来年はロンドン五輪。
若い選手がドンドン出てくればいいですね。

来年はEUROもおこなわれます。
WOWWOWにも入らねば!


今年も一年間、
くだらないブログを読んでいただき、
ありがとうございました。

来年もヨロシクお願いいたします!

よいお年をお迎えください!!



食べては走り、走っては食べているコーチより。


0 件のコメント: