『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月24日土曜日

力を出し切ったのは・・・

祝日の金曜日は、
宝塚ジュニアさんに交流試合にご招待いただき、
3年生・4年生全員で参加いたしました。

3・4年生をA・B2チームに分けました。
初戦はAチームとBチームとの対戦。

仁川A 3-2 仁川B

Bチームは前半の気持ちの緩みが残念でした。

その後はAチーム、Bチームとも、
3試合づつしましたが、
お互いに全敗でございました(笑)

結果よりも、
力を出し切っていなかった選手が多かったのが残念でしたね。

ワタシはBチームの審判を3試合もしたのですが、
ワタシの方がよっぽど【力を出し切って】おりました。
(MVPを決めるならいい線いっていると思います)

声などあまり聞こえませんでした。
4年生がもっと大きな声や積極的な指示をすべきですね。

<11>などは妹の方がよっぽどハキハキしておりました(苦笑)


3年生のRYO君が積極的なプレーを見せておりました。

Aチームでは<15>がよく走っていたとHコーチから報告をいただきました。
彼は行き帰りの自転車で、すでにかなりバテておりましたので、
心配しておりましたが、よくがんばりました。



早めに行って準備を・・・と思っておりましたが、
グランドの設営はジュニアさんの中一のメンバーがしてくれていました。

仁川OBのHK君やTG君の成長した姿を久しぶりに見ました。
他の選手にも丁寧に挨拶いただきました。
新年早々の7日には、プレミア予選(一年生大会)が始まるとのこと。
(一中も同じグループらしい・・・)

がんばってください!

宝塚ジュニアの皆様、
ジュニアユース中一の皆様、
会場準備、片づけなどありがとうございました。
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、車だし、お当番、応援いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
早速観戦に行こうと思うコーチより。

0 件のコメント: