『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月17日土曜日

極寒の試合

今日はカルディオさん主催のクリスマスカップでした。

<予選リーグ>
第一試合 0-0 安倉
第二試合 0-1 瑞穂
第三試合 0-3 フィオーレ

結果:4位リーグへ

最初の試合は気持ちのこもったいい試合でした。
攻め込まれてばかりでしたが、
守るだけでなく攻めようという気持ちを感じました。

特にGK<11>は素晴らしいプレーでした。

2試合目、3試合目は、
ディフェンス陣は頑張っていましたが、
MF、FWがその頑張りを無駄にするシーンが多く見られました。

前の選手が体を張らないと後ろの選手がしんどくなるのは、
当たり前の話です。
猛反省すべきです。

奢ったり、怯むプレーが多かった残念な試合でした。


しかし、寒かったですな。。。

ついに【年内短パン党】がワタシだけとなってしまいました・・・




カルディオの皆様、
寒い中、準備・審判などありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたしました。

保護者の皆様、
本当に寒い中、さむい試合をしてしまいスミマセン。
明日もお世話・応援よろしくお願いいたします。

でも短パンで頑張ったコーチより。

0 件のコメント: