『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月15日木曜日

映画観戦。

今日のバルセロナ戦は
梅田の映画館で観戦しました。

大スクリーンで観るサッカー中継は初めてでした。

大きなスクリーンで迫力はありますし、
ゆったりと楽しめますし、
映画館ですが「声援OK」です。


せっかくの試合でしたが、
後半は【眠くなりそうな退屈な映画】になってしまいました(笑)

予想通りの試合展開ではあったものの、
アルサッドが「どう勝つつもりなのか?」がわかりませんでした。

中東によくある「大負けしない試合運び」のような感じですな・・・

バルセロナもまだ本調子ではなさそうですな。
しかし、チャンスを常に作りつづけることで、
【一瞬のスキを見逃さない攻撃】は見事でした。

サントスの柏戦のようなゆるいディフェンスではやや厳しいでしょうな。

サントスが先制すると面白い試合になるんですがね。
ネイマールやガンスの映画のような個人技で打開してほしいもんです。


ではでは。


レバ刺し好きのコーチより。

0 件のコメント: