『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月13日火曜日

地味。

先週の試合では、
クラブワールドカップのマフラーをしていきました。

5年生のSE君は気付いてくれました。
<2>も気付いてくれました。

普段マフラーなどしないワタシに、
ほとんどの選手は、

「コーチはいつから寒がりになったんや・・・」

みたいな顔をしておりました。


柏レイソルは見事に【世界ベスト4】になりました。

「ベスト4」という言葉には、
突っ込みどころ満載ですが、
一枚上手な相手と試合をすることで、
レイソルは時間を追うごとに
レベルアップしていたように思います。


次はネイマール選手が所属するサントスと対戦。




これはこれで楽しみですが、
注目はバルセロナ!

既に来日して、
「初日はオフ!」ということになっているようです。

グアルディオラ監督の
「京都でも、横浜でも行って来い!」というメッセージで、
想い想いの場所に向かったバルセロナのメンバー達。


イニエスタ選手のFacebookには、
地下鉄(銀座線らしい)に乗る写真が掲載されています。




































地味やなぁ・・・(笑)





スペインをワールドカップ優勝に導くゴールを決めた男、
なんですが・・・






地味やなぁ~(涙)



こんな感じの留学生って、普通に電車にいそうやし、
周りもほとんど気付いてないし・・・


まだまだこの国にはサッカーが根付いておりませんな・・・


明日は東京。
ワタシは発見してみせます!


どこでレイソル戦観ようか迷っているコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日コメント入れたのにUPされていなかった(涙)

どこで観るか迷っているようでしたので
【迷ったら前を選択】と言う事で、豊田合流を刺激したのに。
行った人は、サントスサポーターの明るさ、とそのエネルギーに感動していました。 それにしても寒かったとも。

では、次回は一緒に毛布に包まって観戦しましょう。
東海支部担当より。

Duke13 さんのコメント...

東海支部長さんへ。

コメントありがとうございます!
このブログ調子悪いんです。スミマセン。

当然、昨日は豊田市行きを検討しました。
意外に名古屋から遠い!
超急いでも前半終了にも間に合わないので、
諦めました。

今日のヨコハマもチケットが入手できず諦めました。
日曜日も挫けそうです(涙)