『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月3日土曜日

サッカーできる幸せ

今日は高司グランドで交流試合をしました。

選手のみなさんは・・・

ワタシは週末にも関わらず、
お仕事をしております!

先週からズゥ~と東京におりまして、
未来のクルマがたくさん並んでいるところで、
お仕事をしております。



コレみんな『ヒト』です。アリの大群ではありません(笑)

カッコイイ車が並ぶ壮観さは、
クルマ好きな方なら、たまらないものでしょう。

あいにくワタシは全く車に興味がありません。。。


サッカー好きと同時に、
そのサッカーの試合に行けない悔しさ、
コーチ会議にも出席できないもどかしさのせいでしょうか?

クルマを見ても何の興味もわかず、
サッカーで考えてしまう始末です。


芝を見ればボールを蹴りたくなり。。。


広いところを見れば仁川小のグランドと比べてみたくなり。。。


↑こんな顔なら相手チームもビビるのではないかとマネしてみたり。。。


モヤモヤしながら仕事をしているのでした。。。
とはいえ仕事だから真面目に取り組んでいるのでした。。。


サッカーが好きで、
週末にサッカーできる喜びを、
こういう形で実感したのでした。。。

日頃から感謝しなければいけませんな。



↑メッシは幸せなんだろうなぁ~


↓早く帰ってサッカーしたい・・・



仕事は真面目にしているコーチより。
(イヤイヤ、ホンマに・・・)

0 件のコメント: