『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年9月18日日曜日

親子サッカー

日曜日は親子サッカーでした。

主に審判をして、
各学年の選手達を見ておりました。

2年生・3年生が元気でしたね。

2年生は大人相手に果敢に攻めておりました。
ボールに当たったり、大人とぶつかったりしても、
泣かずにまたボールを追いかける。。。

気持ちの強さを感じました。


3年生はドリブルでの成長を感じました。
IOR君、SHIちゃん、RYO君が、
いい感じでスイスイ抜いておりました。
調子はよさそうです。




4年生はまだまだ意識が低いプレーが目立ちました。
【何をすべきか】を考えずに損をしているシーンが多くありました。
アタマをしっかり使いましょう。


明日はお休み。
今日は体を動かしたので、
明日は筋肉痛になりそうです。。。

保護者の皆様、
多くのご参加、お世話、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


明日は何しようか考え中のコーチより。

0 件のコメント: