『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年9月28日水曜日

ノーサッカーデー

ドモドモ。
お久しぶりです。

たまに選手達に言うのですが、
サッカー選手は
【生活】【勉強】【サッカー】のバランス
が大切だと申しております。

サッカーだけではなくて、勉強も大事ですし、
サッカーと勉強できても、挨拶できないのは問題です。


ワタシの場合は【生活】【サッカー】【仕事】
てな感じになるんでしょうが、
この2週間は3つともが忙しくなり、
ココ数年で最も大変な状態になってしまいました。

というのが、
ブログお休みしていた理由でございます。

先週は交流試合などがあったのですが、
ワタシは欠席して一人旅に出掛けました。
(まぁまぁ用事があったので旅ではないんですが・・・)


↑南国に行ってまいりました。

まずは先祖へお墓参り。

一人でお墓参りするのは、
恥ずかしながら初めてのことで、
なんだかテキトーにお花などを奉げながら、
しっかり最近の運のなさをなんとかして欲しいと願ったのでした。

その後は幼少の頃から食べていた鰻屋さんへ。

子どもの頃から鰻好きだったワタシは、
「大人になったら鰻重を2~3杯頼む」というのが夢だったのですが、
実際大人になると【肥満】という別に理由で、
やっぱり1人前しか頼めないのでした。


右側の味噌汁は呉汁です。
(これが美味い!)


日曜日は姪っ子の運動会を観戦。
ナント、屋内人工芝(!)のグランドでの開催!

外は小雨が降っておりましたが、
快適に走り回っておりました。



なぁ~んていう週末。
久しぶりに「ノーフットボール」でございました。



ちなみに今は東京です。。。



サッカーは試合もTVも見ることができていないコーチより。

0 件のコメント: