『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年8月21日日曜日

ヘンテコな天気

午前中の練習は雨のため中止しました。

中止の連絡後は小雨になりましたが、
河川敷での練習だったため、
安全のため中止・・・

のはずでしたが、
晴れ間が・・・

う~む・・・
やればよかったか・・・

と多少思いましたが、
午後、練習をすることになっていたので、
晴れてくるのはいいことでした。


と思いきや、
午後の練習が始まると同時に雨が・・・

おいおい・・・
と思いつつ、暑い中でやるよりマシかということで、
サッカー道具を忘れて家に取りに帰った<7>以外で
練習開始。

5年生とのゲームの時には、
雨は止んで白熱したゲームに熱中しておりました。

まずまずの調子です。
と思っていたら、辺りが真っ暗に・・・


↑ホンマに真っ暗・・・

雨は降っていないので、
4年生だけでゲームをしようと思った途端に、
バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨。。。

グランドがグチャグチャになったので、
練習を終了しました。

濡れた服を着替えて仁川小をでるころには、
雨は止んでいたのでした。。。

以前もこんなことがありましたが、
ホンマに変な天気でしたな。。。


来週は公式戦。
いい準備で臨みましょう!

忘れん坊はもう一人いたのを知っているコーチより。

0 件のコメント: