『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年8月13日土曜日

平日練習発表会

先日、平日練習発表会がありました。

3~6年生を4つのチームに分けて平日練習をおこない、
その成果を発表するものです。

Aチームが優勝、Bチームが準優勝しました。


Aチームには<7><9>や3年生はIOR君やTAI君などが
おりました。

ゲームを見ておりましたが、
<7>はタイミング良く、大きな声でボールを呼び込んでおりました。

<9>はポジショニングが良く、
インターセプトをたくさんしておりました。

準優勝はBチーム。
<2><6>や3年生のYO君、KEI君、RYO君がおりました。
<2>は指示する声が多く出ておりました。
5・6年生に交じってもキチンと話をすることは立派です。

<6>は豊富な運動量でチームのピンチを救っておりました。
中一のNAK君からボールを奪ったプレーは驚きました。

Cチーム・Dチームは同点3位でした。
<5><13>はドリブルの調子がよかったですね。
上の学年の選手を抜くシーンが多かったです。
2人とも自信あふれるプレーになってきました。
 
<8>は積極的に攻撃に絡んでおりました。
ゴールに向かう姿勢、シュートの意識は高かったですね。
 
思いのほか調子が上がってきたと思います。
 
 
 
土曜日はフットサル練習会。
家族対抗のフットサル大会となりました。
 
いい汗をかきました。
 
<3>や<7>の弟、妹のフラフープの腕前にも驚きました(笑)
 
 
久しぶりに甲子園をTV観戦していたコーチより。

0 件のコメント: