『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年8月2日火曜日

明日から頑張ります。

合宿翌日は毎年会社を休んでおります。

今日は午前中に岩手県の中学校と一中が対戦するということで、
観戦してきました。

岩手県大船渡市と宝塚市とのスポーツ交流事業の一環だそうです。

校内に避難所や仮設住宅などがあるために、
なかなか練習らしい練習ができない被災地の中学生が、
気持ちのいい熱いプレーを見せてくれました。

ワンタッチで打開するプレー、
スピードあるドリブルでのゴールなど、
素晴らしいプレーをたくさん観ることができました。





一中チームには、
<<24>>や<<9>>が出場、
一年生のST君、KT君、SO君が出場しておりました。

<<24>>はいい動きをしていたと思います。
これからチームの中心としてもっと声を出してもいいのでは?

久しぶりに<<9>>のプレーを観ました。
いい動き、いいプレーだったと思います。
もっと自信をもってプレーしましょう!

一年生ではKT君が素晴らしかったですね。
試合が終わるといつもどおりベラベラしゃべっておりました。

ST君はだんだん自信がでてきたのか、
余裕のあるプレーになってきました。

SO君はもっと自信をもって自由に動いてみるといいと思います。



合宿の次の日でしたが、
元気をもらいました。

明日からしっかり働きます(笑)コーチより。


諸事情があり、
合宿の一部の日記を削除させていただきました。

つきましては一部のコメントも合わせて削除させていただきました。
保護者の方のコメントであろうと思います。
コメント自体に全く問題はなく、
私の方の問題です。一方的なお話で申し訳ございません。

0 件のコメント: