『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年5月10日火曜日

神鍋写真館(レトロやなぁ~)

GWも終わり会社が始まっているのですが、

まだまだ【GWボケ】しているワタシです。

先日、3年生のKOS君のお父さんが撮影された写真をいただきました。
必死な表情で戦うみんなの姿など、いい写真ばかりでした。

掲載のご了承を得ましたので、
ご紹介いたします。
(他チームの皆様の表情など一部加工してあります)















こうやってみると、
上手な写真って、
写っている選手も上手く見えるもんですね(笑)

今度はコーチも写してください!(ウソです)

KOS君のお父さん、お母さん、
ありがとうございました!

ほんまに上手く見えるのが不思議なコーチより。

0 件のコメント: