『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年4月11日月曜日

平日更新再開!

震災から1カ月経ちました。

この1カ月は社会人人生の中でも、
ベスト3に入るくらいに忙しかったように思います。
(こう見えても一応社会人なんですよ)

どんなに忙しくともブログの更新は続けていましたが、
これほど社会が激変すると、
なかなか難しいもんですね。

また、少しづつ書いていこうと思います。


実はブログの更新が「おっくう」になったもう一つの理由として、
ブログを書き込むサイトの調子が悪かったことがあります。

なかなか上手くいかないので、
文字は黒ばかりで書いておりました。

グーグルあかんなぁ~などと思っていましたら、
実はワタシの設定がおかしいことに気がつきました。

他人に厳しく、自分に甘いワタシの悪いところが、
いつものごとく露呈したのでした。。。

グーグルはん、スイマセン。。。


今日は一中の入学式だったんですよね。
3月に仁川SCを卒業した面々も無事に入学できたんでしょうか(笑)

先週の土曜日には多くの新中一がOBとしてグランドに来てくれました。
既に仮入部を勝手に宣言しているらしいKET・YUT兄弟やSAT君などは、
6年生のKUR君や<<13>>とともに、4年生相手に胸を貸してくれました。

中三のKUMちゃんの姿も久しぶりに見ました。
女子サッカーの最前線の話を聞けて良かったです。

ヴィッセル神戸に入ったNK君の姿も。
何より面白かったのは、
仁川SCのチビッ子の面々がポォ~と彼の姿に見とれておりました(笑)
こうやって刺激を受けて上手になろう!という気持ちが増していくんですな!

高校は先週入学式が終わってるんですかね?
【ほんまそれ】の面々も無事入学できたのでしょうか?

サッカーを続ける人、違うスポーツを続ける人、
スポーツ以外のことを頑張る人・・・
いろいろいるかと思いますが、
それぞれに頑張って欲しいですな。
今年は高校サッカーもチェックしていこうと思います。
(また試合情報お願いたします)


【ほんまかいな】の連中も2年生。
この一年のトレーニングが、
来年の結果に繋がっていきます。

これはサッカーも勉強も一緒。

順風満帆な状態であることの方が少ないことを考えると、
自分が今できることをコツコツと【続ける】だけです!

中途半端な時期だけに、
なおさら大事ですゾ!
(こちらも試合情報お待ちしております!)

とりとめのない話でしたが、

今日はこれで・・・

日焼けで顔が痛いコーチより。
(この時期、日焼け止め必ず忘れるなぁ)

0 件のコメント: