『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年1月14日金曜日

誠に申し訳ございません。。。

それは昨日のお昼間のことでした。

外出先の会議中、
ウ~ムなどと訳知り顔で腕組みをしようと思った瞬間に、
上着の内ポケットに何かが入っていることに気づきました。

「?」

身に覚えがなかったワタシは、
ソッとのぞいて見ると・・・

西日本支部長と<9>宛ての年賀状が2枚

ヌォ~!
何じゃコリャ!

先週ポストに出そうとしていた年賀状が、
そのまま入っていたのでした。。。


最近、モノ忘れが多いワタシ。

早くも老化が始まったのか・・・

ダイエットのため栄養分が足りないのか・・・

不真面目なワタシに神様が戒めを与えているのか・・・



いずれにしてもかなりショック・・・


しかも支部長宛てのものは、

<<<11>>>作のツチノコのようなウサギ、
<<13>>作のアラビア文字のような挨拶、
そんな息子共の父とすぐわかるワタシの下手クソな字

が織り成す見るからに【バカ親子コラボ年賀状】・・・

にも関わらず出し忘れるとは・・・


支部長!
<9>!

誠に申し訳ございません!

失礼承知で昨日投函しました!




という申し訳ない気持ち一杯で観戦した日本代表戦。
日本代表の不甲斐ない試合にも、
「人間そういうこともあるよネ」と思ったのでした。

ディフェンスの連携はボロボロでしたが、
攻撃面の連携は多少上がってきました。

本田選手や前田選手、香川選手のパス・トラップや、
クロスの正確さがかなり低く、
コンディションがまだまだ上がっていない感じですが、

気持ちの入ったプレーをしていました。

自分のことを棚に上げることができなかったワタシには、
良かったところしか見えなかった日本代表戦でした。

勝って良かったネ。。。
サウジ戦も頑張ってね!


レフリーも「おいおい・・・」という感じでしたが、
失敗なんて誰しもよくあることです。


もっぱらの話題は、
第二副審の方のお名前がイランの「ソクハンダンさん」とのこと。
素晴らしいほどの偶然ですな(笑)

そうやって考えると、
深夜まで起きて観るだけあった、
面白い試合でございました。


ではでは、失礼いたします・・・


ホンマにスンマセン・・・コーチより。

0 件のコメント: