『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年1月5日水曜日

本日開店・・・

今日から仕事始め。

【毎日走る】という目標は、筋肉痛や天候で走れなかった日もあり、
11日間で8日走るという、
ワタシにしては上々の出来でした。

にもかかわらず、体重は4kg増加という、
こちらも「上々の出来」・・・

朝、スーツが入らなければ休む!
と決めてスーツを着てみたら、
ぎりぎりセーフで入ったので、
仕方なく会社に向かったのでした。

いつもと同じ格好なのに、
なんだか【着ぶくれ】している不思議な感覚です。

お陰でこの寒さの中、
コート着るのを忘れたほど・・・


高校サッカーもベスト4が出揃いました。
大本命がない今大会、
いよいよ滝川二高の初優勝が現実味(?)を帯びてきましたな。。。

高校ラグビーの方は土曜日が決勝戦。
残念ながら関学は敗れてしまったため、
決勝は昨年同様、桐蔭 対 東福岡

桐蔭のFBの選手はスゴイですな。。。
卒業したら南アフリカのプロチームに入るとのこと。
ボディバランスとスピードで誰も止められまへんな。。。
ついつい「これで足元上手かったらなぁ・・・」と思ってしまいます(笑)

こちらも見逃せませんな(練習がありますが・・・)

バーモントカップも昨日から始まりました。
USTREAMで試合会場を中継しております!

しかしながら、
もうひとつ、試合内容がわからないのが難点です(笑)

先日の高円宮杯(U15)の中継など、
新しい試みがいろいろことは良いことですな。

という感じで、
全く仕事に身が入っておらず、
社会復帰できていないワタシの日記でございました。

読んでいただき、ありがとうございました。


金曜日から仕事がんばるコーチより。

0 件のコメント: