『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年9月27日月曜日

またもや日焼け

日曜日も暑かったですね。
今日は<<<9>>><<<11>>>の車出し当番でした。



京都の洛南高校のグランドでした。
昨年迷いながら行ったのですが、
学習能力のないワタシはまたも迷ったのでした。

だいたいウチのカーナビの地図データが古いの悪いんです。
昨日もこのグランドに向かう際に、
川の中だの、畑の中だのを「地図上」では爆走しておりました。

ちなみにこのカーナビ、
不思議と高槻市内を走ると地図を表示しなくなります。。。


今までは勝手に高槻市内に電波が・・・などと、
高槻市の責任にしていましたが、
どうもワタシのカーナビが悪いようです。
(どうもスミマセン)


なんとか着いたグランドで、
まずはU17女子ワールドカップの決勝の結果を確認。
(ホンマに残念やったね。まさに死闘でした。おつかれさま)

最近食べ過ぎのワタシはランニングを始めました。
気持ちよく「グダグダ」になったところで試合観戦。

<<<9>>>は県トレの練習会に参加するらしく、
試合に出場していませんでした。
(そういえば、県トレ選出、オメデトウ!)


<<<11>>>はボールをもらうための動きには進歩を感じました。
その動きの回数をもっと増やすことと、
タイミングを早くすることが次の課題ですな。


来週は中学最後の大会「高円宮杯」の兵庫県予選です。
進路など他の悩みもあるでしょうが、
【目の前の戦い】にしっかり照準を合わせて、
頑張って欲しいと思います。

<<<9>>><<<10>>><<<11>>>、
熱く戦え!




走ってからガッツリ食べるので意味がないコーチより。

0 件のコメント: