『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年9月4日土曜日

コカコーラを飲むマラドーナ

今日は長尾WFCさんにご招待されての交流試合でした。



<予選リーグ>
0-3 長尾WFC
3-0 銀河
0-0 長尾WFC
1-0 銀河

<2位リーグ>
1分3敗だったと・・・

ホンマに暑く、
私自身もややフラつきそうだったこともあり、
2位リーグはよく覚えていません(苦笑)

1試合目はまったく準備ができていませんでしたね。
勝ちたいという気持ちもうすかったですし、
「何をするか」も決まっていませんでした。

2試合目以降はまずまずでした。

ドリブルは調子のよい人、そうでない人、
同じ人でも調子の良い試合、そうでない試合がありました。

自分のプレーを見なおすことも足りないですし、
相手のプレーを見て自分のプレーを考えることも足りないですね。


同じような失敗をくりかえす人が多かったです。

「考えながらプレーする」

ことができていませんでした。


順位リーグでは、
試合をすることだけで精一杯だったと思います。

暑いながらよくがんばったと思います。

保護者・コーチ陣による投票でのMVPは、
<5>と<6>でした。

ワタシは個人的には<11>が良かったと思います。
声も出していましたし、
ドリブル・ディフェンスともよかったと思います。


全体的にやや練習不足を感じましたので、
明日も練習にしました。

基礎的な練習になりますが、
しっかり体にしみこませましょう。



今日の写真
『ミーティングでコーチに怒られているところ』

『コーチがトイレに行ったとき』



長尾WFCの皆様、
準備・運営・審判など、
暑い中、大変お世話になりました。
最後の試合では人数を合わせていただき、
助かりました。
ありがとうございます。
選手のみなさんに素敵な「ニックネーム」をいただきました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中、お世話になりました。
ありがとうございました。
少しづつ「サッカー」になってきていますが、
練習不足を感じましたので、
急遽、日曜日も練習にさせていただきました。
ご協力、ありがとうございました。


日本代表、結構強いですね。
原ジャパンでいいんじゃないんでしょうか・・・


コカドーナ・コーチより

0 件のコメント: