『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年7月24日土曜日

合宿初日

合宿がこんなに暑いのは久しぶりです。。。

仁川をバスで出発。
まだまだ元気です。





京都過ぎで渋滞に巻き込まれます。

トイレを我慢しているひと。
なんだか体調の悪い人・・・

乗車時間が3時間を過ぎると、
いろんな人がでてきます・・・

なんとか、宿舎に到着。
挨拶を済まして、
昼食のカレーを食べました。








カレーはよく食べておりました。
あまりに美味しかったせいか、
Tシャツがこんな状態になった方もいらっしゃいました(笑)


彼の名誉のために名前は伏せておきますね(笑)


いよいよ練習!
グランドはホンマに暑い・・・
ドリブル練習の模様をビデオ撮影。

その後は1対1やミニゲームをしました。

最後は4年生とのゲームでしたが、
まずまずのチャレンジだったと思います。

何よりも一人もダウンせずに過ごせたことが良かったと思います。


一番に宿舎に戻り、
一番風呂をいただきました。

他の学年が戻ってきてい間に早々にミーティング。
ドリブル練習のビデオを見ながら、
合宿ノートを書いておりました。







夕食もよく食べて、そろそろ寝るころです。。。

寝れるんでしょうか・・・


通信状況が非常に悪くてイライラしているコーチより。

0 件のコメント: