『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年4月7日水曜日

おとボケさん。。。

今日は長居で代表戦です。

先週まで、
当然のように、
密かに一人で行こうと、
思っておりました。


そう思って予定表に「代表戦」と書き込んでいたのは、
4月6日の欄だったのです。

そして次の日である今日は、
東京での用事を入れてしまっていたのでした。。。


ということで、
今日はスタジアムでの観戦はおろか、
TVでも観ることができないという有様です。


やれやれ・・・



チケットはEXILEの影響もあり、
珍しく完売らしいですね。


ただ相手は完全に2軍。
キチンと勝つことが求められます。
それ以外にはなんの参考にもならないように思います。





今日は朝早く起きたこともあり、
チャンピオンズリーグをほんの少しだけ見ました。

本田選手の所属するモスクワは負けちゃいましたね。

しかしバルセロナ、強すぎですな・・・

誰でもこのまま行くんちゃうかと思ってしまいますが、
どうでしょうか・・・


だいたいバロンドール獲った選手って、
その年のワールドカップで活躍しないですからね・・・




あ~悔しい・・・



ダイエットに必死で、
サッカーがおろそかになっているコーチより。
(仕事は元々おろそかですが・・・)

0 件のコメント: