『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年3月2日火曜日

キタンのないご意見を!

昨日・今日と連日日帰りで東京に行っています。
東京に3時間いて大阪に帰るという意味があるのかどうか、
全くわからない行動でサボっています。。。



以前の楽天ブログからこちらに引越してきて、
しばらく経つのですが、
こちらのブログはグーグルがやっていることもあり、
アクセスした数はわかるようになっています。

こないだはインドからのアクセスがありました(笑)


もうひとつわからないのは、
アクセス数が減ることは予想していたものの、
未だに楽天の方が多いという「不思議」・・・


使いにくいところがあったら遠慮なく書き込んでくださいね!


ヨロシコ。


週末食べ過ぎて、キング・オブ・サラダのコーチより。

0 件のコメント: